ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

スキップ・ビート!

最近、ど~しても続きが気になってしまったので読みに行ってしまいました(^^;)

これは!!!

立ち読みが出来ない!!!

少女マンガっていうのも少しありますけど・・・

ど~しても笑ってしまうwww

キョーコにはかないませんwww

なんであんなにおもしろいのだろう。

少女じゃない男のお方も読んで(見て)もらいたい!

結構オススメできる作品なので☆

さぁここでいつもどおりコミックを集めてきたくなる黒ラビですが・・・

ここで問題。

これが少女マンガということ。

AMAZ〇Nという手もあるけど・・・

20巻もあるとね~

やっぱブックオフかな~

やっぱり家だと周りを気にせず読めるからいいですよね~

アニメもマンガも楽しみな作品の一つです☆

次も期待☆

☆では☆

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
