ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

オリオン座流星群

天体観測が趣味になればいいな~

と思ってる黒ラビです。



今日、21日から22日にかけて、もっともオリオン座流星群が見えるそうです。

去年、一昨年に比べたら観測できる数は減ってしまうらしいですが・・・

(オリオン座の近くに月があるためらしい。)

観測するコツは・・・

オリオン座のあたりを広範囲にわたって観察することらしいです。

黒ラビは昨日麻雀してしまって眠いので寝ちゃいますが

(もちろん勝ちましたけどwww)

なにか願い事のある人は空を見上げて見てくださいwww

☆では☆

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

天体 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クロノクルセイド

ほんの少し前にアニメは最後まで見たのですが、原作の話も良いということなので、7巻まで読んで見ました。

(最終巻の8巻はなくて読んでないのですが(T-T))

原作良いですね~

最初のほうは展開は一緒なんですが、若本さんが声優やってる悪魔のあたりからアニメとは違う展開ですね~

黒ラビは原作の展開のほうが好きですね♪

(まだラストを見てないからわからないですけど・・・)

黒ラビはハッピーエンドが好きなんでロゼット、クロノは死なないでほしいんですけどね(^O^)

(けどサテラはアニメと同じようなシーンで死んでしまったからな~)

(ロゼット、クロノもあやしい(T-T))

レミントン牧師もアニメと設定が違うのでしょうか?

それともアニメでは説明されてないだけ?

まさか半悪魔とは・・・

まぁラストは楽しみにしてます♪

8巻を探し出さないといけないな~www

(アイオーンが復活するような展開は望みませんけど。)

☆では☆
漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
