ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

アレルヤ奪還作戦

明日は朝早いのに、F1が2時まであって困ってる黒ラビです(T-T)

(結果は不注意でニュースで知ってしまって・・・)

(その結果がまた納得いかなくて・・・)

(3重にショックだわ~)



ガンダムOO2ndを見ました。

マイスターが全員戻ってきましたね~

(ロックオンは弟ですが・・・)

前作ではほぼ空気だったマリナが初回から前に出てきていますね~

確かヒロインですよね?

このあとどのようにソレスタルビーングと絡んでいくか楽しみです。

サジもどのような扱いとなっていくか・・・

(黒ラビとしてはソレスタルビーングの一員となる)
     ↓
(ルイスと戦場で再会)
     ↓
(なんとかしてルイスとくっつく)

・・・うん、これしかない!

どっちか亡くなるとかっていう展開にはなりませんよ~に(>_<)



というかアレルヤの機体「アリオス」?でしたっけ。

今回一番のお気に入りですね~

(前作はデュナメスがお気にでしたが・・・)

今回も変形が見られるのでしょうか?

(まだ変形したところなかったですよね?)

前作のアレルヤ・ハレルヤのラストシーンは感動しました(T-T)

今回はアレルヤ・マリーの絡みを大いに期待しております☆

☆では☆

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:0 |

小野・・・

ただいまらきすた第11話を見てびっくりしました。

その回はかがみのテスト結果を見ることができるんだけど・・・

94点!

すばらしいね~

・・・

よ~く見てみると・・・

間違ってるところは小野大輔小野小町のところだけ。

あとの解答は全部小野妹子で正解になってるし!

おいっ!!!

どんな問題なんですか~

と、つっこみを入れちゃいました~www

☆では☆

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11の謎

昨日発売されたMIXIM11を今日手に入れた黒ラビです♪

烈火の炎で有名な安西信行さんの久々の新作ですが・・・

おもしろいですね~

メインキャラクターの男の子3人。

地球人じゃなかったとかwww

そのうち1人はポラリスの王子様www

王子様地球人と結婚できないように魔法かけられて今まで女の子にもてなかったとかwww

不運ですね~www

(他の二人は魔法とかかけられたわけでもないのにもてなかったらしい・・・悲惨だわ~www)

例外に12星座にちなんだ女の子にはその魔法が効かないとかなんとか・・・

ここで一つ疑問。

なぜタイトルがMIXIM11なのだろうか???

12ならまだわかるんだが・・・

王子様の相手の女の子は数字からはずした?

最終的に一人消えてしまう?

謎です・・・

まぁまだ1巻が出たばかりでストーリーも始まったばかり。

次の巻も楽しみにしています(>_<)

テーマ:MiXiM♀12(ミキシム☆トゥエルヴ) - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
