ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

誕生日おめでと~

さっきマナケミアについて書いて早々ですが・・・

今、F1のニュースをネットで見ていて・・・

なんと昨日はフェラーリのキミ・ライコネン

誕生日だったんですか~!!!

知らなかったorz

誕生日おめでと~ございましたwww


さぁ今週、中国GPがあるのを一昨日知った黒ラビですwww

(危うく見逃してしまうところでした)

注目はなんといってもマッサとハミルトンでしょ~

どちらが抜け出してくるのか!

それともクビサの巻き返しが見られるのか!

フリー走行ではハミルトンが一歩リードといったろころでしょうか。

しかし、前戦と去年のことがありますからね~

なにが起こるかわかりません!

赤い跳ね馬の意地をマッサにはみせてほしいです!



ここで中国GPの予想!

1.クビサ

2.マッサ

3.ライコネン

4.アロンソ

5.ウェバー

6.ハミルトン

7.ピケ.J


8.中嶋 一貴



か~なり願望が入ってる予想ですがwww

とりあえずマッサはここで追いつき母国GPで逆転!

このシナリオでしょ~

怖い存在のクビサがしっかりと一位に。

最近ルノーが調子いいのでアロンソがハミルトンを押さえる!!!

はず・・・

そして前回の雪辱をということで一貴が入賞!

これしかない!

期待しております♪

(中国GPが終わったら答えあわせしたいと思います)

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マナケミア

シリーズ通して楽しんでしまいました♪

(とはいってもまだ2作ですがwww)

簡単に説明しますと、錬金術の学校です。

その錬金術にマナがからんできたものですね~



まず1から。

1はアンナがよかったですね~

(おかげさまで宮崎羽衣さんにはまってしまったwww)

あの容姿に長刀ってwww

あれにはやられてしまいましたwww

キャラクターは2より1のほうが好きだった黒ラビです☆

グンナルは1,2を通してよかったですね~



2は主人公が二人いて最初にどちらかを選ぶことができるようになっていて・・・

ウルリカのほうのストーリーのほうが楽しかったですね~

男の主人公は真面目なストーリー。

(男の主人公の名前忘れてしまったorz)

ウルリカのほうのストーリーはお笑い担当www

とりあえず、妖精さん着ぐるみのやりとりには笑ってしまいましたwww

あの容姿で妖精さんとか・・・

今までの妖精さんのイメージとは全然違いますから~

そしてそこにつっこみをいれるクロエ・・・

このつっこみも笑わさせてもらいましたwww

おまじないと称した呪いってwww



とりあえずシリーズ通しておもしろかった~

戦闘は黒ラビの好きな感じで技が派手で見ていて楽しかったですからね~

次もマナケミア3でてくれることを期待しております♪
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
