ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

日本GP

アニメ、漫画以外にもスポーツが大好きな黒ラビです☆

この前行われたF1、日本GP

あれはなんともまぁ後味の悪いレースになってしまった気がします。

すべての原因はチャンピオンシップを争っている、マッサハミルトンですけどwww

黒ラビはマッサは大好きなレーサーの一人なのであんまり非難したくないのですが、日本GPはちょっとまずいところがあったんじゃないかなぁと思いましたね。

1番の原因を作ったと思われるのはハミルトンですけどね。

あのお方は去年のレースから何を学んでいるのでしょう???

自分がアクシデントを起こしたら他人のせいにして、自分を巻き込んでも他人のせいにして・・・

あなたは子供か!

といってやりたいねwww

ピットに父親がおるのもわけがわからないし。

今回の日本GPはあのハミルトンの1コーナーの飛込みがすべての原因。

カズキもとばっちりをうけちゃったし。

去年のようにハミルトンが落ちて、逆転優勝が起こることを期待してます。

(マッサが優勝したら1番いいんだけど、クビサが優勝してもおもしろいな~www)



それにしても、アロンソはすばらしいですね~

2連勝!!!

ルノーの快進撃が始まった感じです。

シューマッハを倒しただけのことはあります。

(あのころはクリーンなレースだったような気がするwww)

今のドライバーで1番彼がワールドチャンピオンにふさわしく見えますね。

再びトップの座に戻ってくるのが楽しみです。

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
