ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD その2

先日の続き。

2巻の内容について語ります。

主人公の孝の心情の変化などが伺える巻ですね。

「奴ら」であふれかえっていく世界で、心が壊れていきそうになる孝。

この心を救う存在が現れるかどうか。

というのがそのうち話で出てきそうですね。

おそらく、麗と冴子さんのやりとりを絡めたシーンでしょうが・・・

このお話はラストのあたりかな?

この巻では麗が孝に惹かれていくような感じが見受けられますね。

この二人がどのように進展していくのか。

とても楽しみです。

そして2巻のラスト。

パーティが増えましたね。

幼い女の子のありすちゃん。

この子が主のお話はまだ見ていない気がしますが、そのうちあることを期待しています。



今日はこの辺で・・・

次回は高城沙耶邸のお話ですかね。

☆では☆

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD その1

黒ラビは騙されてしまいましたよ(T-T)

表紙に・・・

まぁこの漫画表紙はメインパーティのヒロインが順番に飾ってるんですよ☆

黒ラビは中身も知らずに表紙買い♪

中身を見るまでは楽しみでしたね☆

(実際、絵は好きでしたね~)

・・・orz

黒ラビはバイオハザードが出来ない人ですorz

(内容もそうですが、操作が慣れなくてすぐにゾンビにやられるからorz)

まぁゾンビとかそういったホラーダメなんですよ(T-T)

まさか学園黙示録がバイオハザードみたいな作品でしたとは・・・

最初は気づきませんでしたけど、表紙に・・・

はい。

ヒロインだけじゃありませんね。

ちゃーんと、この作品を彩るゾンビの方もしっかりと背景に溶け込んでるではないですか♪

・・・ホント最初気づかなかったなorz

まぁ今では慣れて6巻が出るのがホント楽しみな作品の一つですけどね。

ゾンビ(ここでは「奴ら」と記述します)がず~っと出るわけではなく、メインパーティの心情とかがメインの巻もあるので、楽しく見させてもらってます。

(1番「奴ら」が登場したのは1巻ですかね)



さてここで疑問点。

最初、学校が舞台のとき、すでに何人か「奴ら」になっていたのでしょうか?

そうでもないとあの爆発的な感染力というか広まりようは異常です。

学園内にすでに「奴ら」化してないと不自然な気がします。

ウイルス感染だったにしてもどうして「奴ら」にならない人間がいたのかとか。

学園内で最初に感染したのは本当に手島先生だったのか?

次、「奴ら」は追ってくるとき走って追っかけてくるのでしょうか?

普通に逃げてれば囲まれない限り逃げ切れそうな気がするのは気のせい?

次、「奴ら」は音に敏感に反応するようです。

他には何かに反応するのかよくわかってないけど、視覚とかは生きてないとちょっとつじつまが合わない気がします。

熱に反応はまずないと思うし・・・

1巻の内容の最後は疑問点じゃないけど・・・

紫藤先生。

この人は最終巻まで絡んできそうな気配がしますね~

カンですがwww



とまぁ今日はこの辺で。

続きはまたそのうちに書きたいと思います。

(6巻が出るまでに!)

☆では☆

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキップ・ビート! 第4話「再会の迷宮」

この回は復活のキョーコですね☆

大将がいいところでキョーコにハッパをかけてくれますね~

親代わりみたいなところを感じますね(^O^)

それにしてもショウとキョーコは変な運命でつながってるんですかねwww

ガソリンスタンドでバイトを始めてそこで会っちゃうとかwww

良くも悪くもこれがきっかけで再び芸能界を目指し始めるからね~

「ラブミー部」としてwww

ラブミー部ってwww

いったいどんなことをしていくんだろ?

とんでもない仕事が待ってそうですねwww

それにしてもレンはイジワルですね~

どういった関係になっていくのか・・・

楽しみです(^O^)

☆では☆

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

スキップ・ビート! | コメント:0 | トラックバック:0 |

セイバーマリオネットJ

なんかニコニ動画を見ていたら懐かしいアニメを見たくなった黒ラビです。

というわけで、セイバーマリオネットを見てみました。

やっぱり昔のアニメは良いですね~

良作です♪

(といっても1話しか見てませんが・・・)

曲がやっぱりアニメにあってるんですよね~



昔はなんとなく見てましたけど、今、見ると違った視点で見るようになりますね~

声優さんとか気にしなかったけど、林原さんとか子安さんとか出てますし(^O^)

林原さんは相変わらず破天荒な役柄ですね~

ライムの性格上ピッタリな気がしますwww

子安さんも幅が広いですよね~

コメディチックな役柄です。

昔のアニメとか見てると声優さんのすごさを感じますね~

1日1話ずつ見ていこうかな♪

☆では☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話「戦う理由」

今回は様々な人が「戦う理由」を見つけていきましたね~

特にビリーでしたっけ。

やっかいな敵になりそうですね~

スメラギさんへの復讐心で新機体の開発バシバシしてきそうですし。

他には・・・

ロックオンの人気がこの回でどうなったかwww

このシリーズで人気のありそうなフェルトにあんなことをorz

(黒ラビは昔のほうが好きですね)

(今のフェルトも良いですがwww)

そしてでてきました。

Mr.ブシドーwww

名前が・・・

もうちょっと考えてほしかったorz

そしてルイス。

常に戦場にいますね~

いまいちルイスの戦う理由が分かりませんorz

サジのことではなさそうだし・・・

自分の腕のことだけで戦場におもむくでしょうか?

ん~わからん(>_<)

それにしてもアレルヤが・・・

弱くなってしまった~(T-T)

昔ならティエリアがマイスターにふさわしくないと宣告してそうですよね~

ティエリアにどんな心境の変化があったのか・・・

その詳しい話も聞きたいですね~

次回からはアザディスタンが舞台でしょうか?

前半の大きな戦場ですかね?

カタロンとソレスタルビーングがどう関わっていくか。

マリナはどうアザディスタンを導いていくか。

黒ラビはやっぱりソレスタルビーングと共に進んでほしいですね。

セツナとマリナの絡みをもっとみたいからねwww

次回も楽しみです♪

(今回の戦闘でスメラギさんはやっぱり天才ですね☆)

(そして最後の制服姿もステキでした~www)

☆では☆

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:0 |

とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」

今回はインデックスがどんな人物かということがわかりましたね~

「完全記憶能力」

なんて便利な能力!

けれど1年ごとに記憶を消していかないといけないなんて・・・

それは困る能力ですね~

実際はどうなんですかね?

人間が覚えることの出来る容量ってどんなものでしょ?

気になりますね。



話は変わりますけど、登場キャラクターが少しずつ出てきましたね~

ベタな炎の魔術師「ステイル」

剣士の「神裂火織」

やっぱり女剣士というのはなんか好感が持てますね~

やっぱりかっこいいですわ~

それに強いし☆

(けれど火織の技の「七閃?」あれを見てると「シグナム」を思い出すwww)

(明らかに似たような技だよね?)

火織の魔法名が出なかったのは残念でしたorz



これからの話のキーワードとなりそうな「ネセサリウス」

インデックスや火織が所属している組織らしいですけど・・・

これからその組織がどう絡んでいくのか。

楽しみです。

次回はインデックスの記憶消去のお話でしょうか。

やっぱり物語が続くにはインデックスが「上条当麻」のことを忘れることはないですよね~www

どうやって問題を解決していくか期待してます♪

(当麻の右手がなんか関係してきそうな予感www)

☆では☆

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキップ・ビート!

最近、ど~しても続きが気になってしまったので読みに行ってしまいました(^^;)

これは!!!

立ち読みが出来ない!!!

少女マンガっていうのも少しありますけど・・・

ど~しても笑ってしまうwww

キョーコにはかないませんwww

なんであんなにおもしろいのだろう。

少女じゃない男のお方も読んで(見て)もらいたい!

結構オススメできる作品なので☆

さぁここでいつもどおりコミックを集めてきたくなる黒ラビですが・・・

ここで問題。

これが少女マンガということ。

AMAZ〇Nという手もあるけど・・・

20巻もあるとね~

やっぱブックオフかな~

やっぱり家だと周りを気にせず読めるからいいですよね~

アニメもマンガも楽しみな作品の一つです☆

次も期待☆

☆では☆

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CHAOS;HEAD 第3話「接触 contact」

だいたい主要なキャラクターがそろってきましたね~

とりあえず女の子が持ってる武器がなんなのか気になりますね~

セイラも気になりますね~

あきらかにセイラが出てきてるときは主人公の拓巳は違う世界というか妄想にとんでる感じがするし・・・

キーワードとなりそうな、

「その目誰の目?」

ホント誰の目のことをいってるんでしょ?

案外自分の目のことを言ってるんじゃないかなwww

違うところから自分を見てる。

(やっぱ世界が二つあるのでは?)

そして、看護士さん。

オープニングに登場してるキャラクターだけど・・・

他の6人とは違う扱いだし・・・

昔、同じ医者にかかったって言ってたし・・・

これは看護士さんがある目的のために拓巳に何か仕掛けた。

それによって予知能力というかへんなことが起こるようになってしまった。

のではないかな~

とりあえず看護士さん怪しすぎです!

他には・・・

もっと妹の七海を出せ~!!!

ってところですかねwww

ヒロインと思われる利深より七海派な黒ラビですwww

今回は出番が少なかったorz

宮崎羽衣さんなのに~

次回も楽しみです♪

新しく登場してきた女の子がどう拓巳に絡んでいくのかがね☆

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」

前回の話の感想ですが・・・

(今日の話のために復習しておきましたwww)

この回は「ハイパーメイタイム」ですねwww

ロリコンであってもなくてもあのシーンはやばい!萌えるwww

声優さんは田村ゆかりさんでしたっけ?

(なのはさんでも有名なwww)

本気を見ましたwww



メイ以外でも早苗さんもやばかったですね~

早苗さんの高校生姿は奇麗でした~

(なんかテイルズのフィリアをなんとなく思い出しましたwww)



まぁ話の内容としては春原のお話でサッカーをやめてから変わってしまったということで・・・

ダメダメな兄の姿を見せてしまいましたね~

やっぱり兄という姿は頼りがいのある存在であってほしいものなんですかね~

とりあえず次の第4話は春原のターンだと思うんで楽しみにまってます♪

☆では☆

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

CLANNAD ~AFTER STORY~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

奏~第1巻~

前作の「かげとら」から瀬上さんの漫画にはまってる黒ラビです。

瀬上さんの新作の「奏」。

話はラブコメに分類されるでしょ~か。

まぁ黒ラビは好きな話の流れです。

簡単に説明しますと・・・



主人公「天空」は夢ででてくる女の子を気に入っていた。

高校の入学式。

夢にそっくりの子「奏」と出会う。

天空と奏はヒレンマルとジンライっていう守護霊がお互いに憑いている。

2人を中心に話が展開。

途中から「安曇」という巫女の女の子もでてきて天空にそのうち惚れてしまう。



といった第1巻の内容かな。

なんか天空、奏の前世の話がそのうちでてきそうな感じはする。

ヒレンマルとジンライが生きていたころと関係がありそうですし。

黒ラビの勝手な予想ですが・・・

ジンライは奏の前世の子に恋してた。

で、現世で奏に憑いているのではないかな~

奏に触れることは出来なく悔しいみたいですけど・・・

まぁ第2巻も楽しみです。

☆では☆

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリオン座流星群

天体観測が趣味になればいいな~

と思ってる黒ラビです。



今日、21日から22日にかけて、もっともオリオン座流星群が見えるそうです。

去年、一昨年に比べたら観測できる数は減ってしまうらしいですが・・・

(オリオン座の近くに月があるためらしい。)

観測するコツは・・・

オリオン座のあたりを広範囲にわたって観察することらしいです。

黒ラビは昨日麻雀してしまって眠いので寝ちゃいますが

(もちろん勝ちましたけどwww)

なにか願い事のある人は空を見上げて見てくださいwww

☆では☆

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

天体 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クロノクルセイド

ほんの少し前にアニメは最後まで見たのですが、原作の話も良いということなので、7巻まで読んで見ました。

(最終巻の8巻はなくて読んでないのですが(T-T))

原作良いですね~

最初のほうは展開は一緒なんですが、若本さんが声優やってる悪魔のあたりからアニメとは違う展開ですね~

黒ラビは原作の展開のほうが好きですね♪

(まだラストを見てないからわからないですけど・・・)

黒ラビはハッピーエンドが好きなんでロゼット、クロノは死なないでほしいんですけどね(^O^)

(けどサテラはアニメと同じようなシーンで死んでしまったからな~)

(ロゼット、クロノもあやしい(T-T))

レミントン牧師もアニメと設定が違うのでしょうか?

それともアニメでは説明されてないだけ?

まさか半悪魔とは・・・

まぁラストは楽しみにしてます♪

8巻を探し出さないといけないな~www

(アイオーンが復活するような展開は望みませんけど。)

☆では☆
漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキップビート 第3話~欠けてる気持ち~

本日は名言がでましたよ~www

とは何かと聞かれてキョーコは・・・

「破滅と絶亡の序曲」ってwwwww

盛大にふいたwww

けど、今までのキョーコの境遇を知ってると・・・

まぁすべてはショウのせいだよねwww

それにしても3話前半はおもしろく見させてもらいました♪

オーディションの2次審査はまたカオスでした~

普通に演技するかと思いきや・・・

やっぱし素がでてくるしwww

1,2次審査であんなものを見せられたら印象にも残りますよね~www

オーディションでは落とされたけど、今回はなんとか芸能界への道が少しはつながったようです。

次回からもどんな展開を見せるのかとても楽しみですね~

☆では☆

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

スキップ・ビート! | コメント:0 | トラックバック:0 |

中国GP

結局朝に録画した中国GPを見た黒ラビです。

結果はまぁ知っていたわけですが・・・

ハミルトンは速かった。

ただそれだけですね~

マッサの調子も悪かったですし・・・

マクラーレンの車がパンクしたときは「きたか!」

とも思ったけど、コバライネンでしたしorz

まぁハミルトンとマッサは7ポイント差!!!

マッサはブラジルGPとても相性がいいので優勝してくれるでしょ~

あとはハミルトンが7位以下に落ちれば・・・

逆転優勝!!!!!

2週間後が楽しみです!



前回の予想の答え合わせ!

予想       決勝

1.クビサ    1.ハミルトン

2.マッサ    2.マッサ

3.ライコネン  3.ライコネン

4.アロンソ   4.アロンソ

5.ウェバー   5.ハイドフェルド

6.ハミルトン  6.クビサ

7.ピケ・Jr    7.グロッグ

8.中嶋 一貴  8.ピケ.Jr




ん~案外良い線いってるwww

☆では☆

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アレルヤ奪還作戦

明日は朝早いのに、F1が2時まであって困ってる黒ラビです(T-T)

(結果は不注意でニュースで知ってしまって・・・)

(その結果がまた納得いかなくて・・・)

(3重にショックだわ~)



ガンダムOO2ndを見ました。

マイスターが全員戻ってきましたね~

(ロックオンは弟ですが・・・)

前作ではほぼ空気だったマリナが初回から前に出てきていますね~

確かヒロインですよね?

このあとどのようにソレスタルビーングと絡んでいくか楽しみです。

サジもどのような扱いとなっていくか・・・

(黒ラビとしてはソレスタルビーングの一員となる)
     ↓
(ルイスと戦場で再会)
     ↓
(なんとかしてルイスとくっつく)

・・・うん、これしかない!

どっちか亡くなるとかっていう展開にはなりませんよ~に(>_<)



というかアレルヤの機体「アリオス」?でしたっけ。

今回一番のお気に入りですね~

(前作はデュナメスがお気にでしたが・・・)

今回も変形が見られるのでしょうか?

(まだ変形したところなかったですよね?)

前作のアレルヤ・ハレルヤのラストシーンは感動しました(T-T)

今回はアレルヤ・マリーの絡みを大いに期待しております☆

☆では☆

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:0 |

小野・・・

ただいまらきすた第11話を見てびっくりしました。

その回はかがみのテスト結果を見ることができるんだけど・・・

94点!

すばらしいね~

・・・

よ~く見てみると・・・

間違ってるところは小野大輔小野小町のところだけ。

あとの解答は全部小野妹子で正解になってるし!

おいっ!!!

どんな問題なんですか~

と、つっこみを入れちゃいました~www

☆では☆

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11の謎

昨日発売されたMIXIM11を今日手に入れた黒ラビです♪

烈火の炎で有名な安西信行さんの久々の新作ですが・・・

おもしろいですね~

メインキャラクターの男の子3人。

地球人じゃなかったとかwww

そのうち1人はポラリスの王子様www

王子様地球人と結婚できないように魔法かけられて今まで女の子にもてなかったとかwww

不運ですね~www

(他の二人は魔法とかかけられたわけでもないのにもてなかったらしい・・・悲惨だわ~www)

例外に12星座にちなんだ女の子にはその魔法が効かないとかなんとか・・・

ここで一つ疑問。

なぜタイトルがMIXIM11なのだろうか???

12ならまだわかるんだが・・・

王子様の相手の女の子は数字からはずした?

最終的に一人消えてしまう?

謎です・・・

まぁまだ1巻が出たばかりでストーリーも始まったばかり。

次の巻も楽しみにしています(>_<)

テーマ:MiXiM♀12(ミキシム☆トゥエルヴ) - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日おめでと~

さっきマナケミアについて書いて早々ですが・・・

今、F1のニュースをネットで見ていて・・・

なんと昨日はフェラーリのキミ・ライコネン

誕生日だったんですか~!!!

知らなかったorz

誕生日おめでと~ございましたwww


さぁ今週、中国GPがあるのを一昨日知った黒ラビですwww

(危うく見逃してしまうところでした)

注目はなんといってもマッサとハミルトンでしょ~

どちらが抜け出してくるのか!

それともクビサの巻き返しが見られるのか!

フリー走行ではハミルトンが一歩リードといったろころでしょうか。

しかし、前戦と去年のことがありますからね~

なにが起こるかわかりません!

赤い跳ね馬の意地をマッサにはみせてほしいです!



ここで中国GPの予想!

1.クビサ

2.マッサ

3.ライコネン

4.アロンソ

5.ウェバー

6.ハミルトン

7.ピケ.J


8.中嶋 一貴



か~なり願望が入ってる予想ですがwww

とりあえずマッサはここで追いつき母国GPで逆転!

このシナリオでしょ~

怖い存在のクビサがしっかりと一位に。

最近ルノーが調子いいのでアロンソがハミルトンを押さえる!!!

はず・・・

そして前回の雪辱をということで一貴が入賞!

これしかない!

期待しております♪

(中国GPが終わったら答えあわせしたいと思います)

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マナケミア

シリーズ通して楽しんでしまいました♪

(とはいってもまだ2作ですがwww)

簡単に説明しますと、錬金術の学校です。

その錬金術にマナがからんできたものですね~



まず1から。

1はアンナがよかったですね~

(おかげさまで宮崎羽衣さんにはまってしまったwww)

あの容姿に長刀ってwww

あれにはやられてしまいましたwww

キャラクターは2より1のほうが好きだった黒ラビです☆

グンナルは1,2を通してよかったですね~



2は主人公が二人いて最初にどちらかを選ぶことができるようになっていて・・・

ウルリカのほうのストーリーのほうが楽しかったですね~

男の主人公は真面目なストーリー。

(男の主人公の名前忘れてしまったorz)

ウルリカのほうのストーリーはお笑い担当www

とりあえず、妖精さん着ぐるみのやりとりには笑ってしまいましたwww

あの容姿で妖精さんとか・・・

今までの妖精さんのイメージとは全然違いますから~

そしてそこにつっこみをいれるクロエ・・・

このつっこみも笑わさせてもらいましたwww

おまじないと称した呪いってwww



とりあえずシリーズ通しておもしろかった~

戦闘は黒ラビの好きな感じで技が派手で見ていて楽しかったですからね~

次もマナケミア3でてくれることを期待しております♪
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

自我 ego

今日、自販機でジュースを売らずに自販機自体を売っている自販機をみつけた黒ラビです。

いくらで売ってるんでしょ?



カオス・ヘッド第2話。

今回のアニメの中で1番先が楽しみな作品の一つでしょうか♪

いまだに登場キャラクターを把握してないですが、ある女の子が本性を現しましたね~

同じ趣味を持ってると思った矢先にあれはきついですね~

主人公は災難に巻き込まれて大変ですね~

殺人現場を見て、逃げてしまったところを監視カメラに撮られ、警察にマークされちゃうとかwww

この作品の一つのキーワードとなる

「ニュージェネ」

ジェネはジェネレーションの略かな?

訳すと新しい世代?

(あってるのかなwww)

よくわからんwww

なんか1,2話見ただけで思ったことは、主人公は2重人格?

それともなんか違う世界。

パラレルワールドみたいな世界があって、2つの世界があるとか。

主人公が予知能力?を持ってる謎が解けません。

主人公自体も自分の知らないうちに未来を予知してたらしいし。

とにかく、2話だけじゃさっぱり。

気になったお方はカオス・ヘッド見てください。

で謎を解いていただけたら幸いですwww

妹の七海がかわいいんでwww

(ただ単に声優の宮崎羽衣が好きなんですがwww)

(マナケミアアンナからはまってしまいましたwww)

(マナケミアのレビューもそのうち書きたいな~)

☆では☆
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本GP

アニメ、漫画以外にもスポーツが大好きな黒ラビです☆

この前行われたF1、日本GP

あれはなんともまぁ後味の悪いレースになってしまった気がします。

すべての原因はチャンピオンシップを争っている、マッサハミルトンですけどwww

黒ラビはマッサは大好きなレーサーの一人なのであんまり非難したくないのですが、日本GPはちょっとまずいところがあったんじゃないかなぁと思いましたね。

1番の原因を作ったと思われるのはハミルトンですけどね。

あのお方は去年のレースから何を学んでいるのでしょう???

自分がアクシデントを起こしたら他人のせいにして、自分を巻き込んでも他人のせいにして・・・

あなたは子供か!

といってやりたいねwww

ピットに父親がおるのもわけがわからないし。

今回の日本GPはあのハミルトンの1コーナーの飛込みがすべての原因。

カズキもとばっちりをうけちゃったし。

去年のようにハミルトンが落ちて、逆転優勝が起こることを期待してます。

(マッサが優勝したら1番いいんだけど、クビサが優勝してもおもしろいな~www)



それにしても、アロンソはすばらしいですね~

2連勝!!!

ルノーの快進撃が始まった感じです。

シューマッハを倒しただけのことはあります。

(あのころはクリーンなレースだったような気がするwww)

今のドライバーで1番彼がワールドチャンピオンにふさわしく見えますね。

再びトップの座に戻ってくるのが楽しみです。

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今秋のアニメ

新しく始まったアニメ。

ここでは現在黒ラビの見ているアニメの紹介。

1.機動戦士ガンダムOO 2nd season

これはガンダムシリーズなんで見ないとね。

前作のリヒティ、クリスの場面はやばかった(T-T)

2.とある魔術の禁書目録

第1話を見てはまりました。

漫画も買ってしまったwww

3.妖精と伯爵

とりあえずヒロインのリディアがかわいいので見ちゃうwww

4.スキップビート

これも第1話ではまったwww

先が楽しみ~

5.とらドラ

なんかおもしろいwww

6.CLANNAD~AFTER STORY~

前作から見てるから押さえとかないとね~

7.ロザリオとバンパイア CAPU2

これも前作から~

8.あかね色に染まる坂

声優陣の豪華なこと♪

9.CHAOS HEAD

おもしろくなりそうな予感♪

というかなってwww

10.タイタニア

名塚さんがでてるから見たけど・・・

これははずしそう。

おもしろくなるかな~???

11.テイルズオブジアビス

テイルズファンとしてはおさえとかないとね♪

アニメのおかげで再びゲームを開始してしまった~

ティアがかわいすぎるwww

12.鉄のラインバレル

正義が大好きな主人公。

このあとどうなっていくのか楽しみ~



とまぁざっとこんなものでしょうか。

・・・

なんか前回の3倍近くに増えてる気がwww

とりあえず様子見のもあるけど多いな~

1.2.4.9.11これは見逃せませんね☆

今回はこんな感じですね。

前回の見たアニメの感想はそのうち書きたいな~

とくにコードギアスとかギアスとかギアスとか・・・www

☆では☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ始めました~

ネタはアニメ・漫画を中心で♪
よかったら見ていってくださいな

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
