ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

テイルズ オブ ジ アビス 第8話「崩落」

第8話
第8話「崩落」

題名の通りアクゼリュス崩落ですね。

今回の感想ですが・・・

普通に書いていたら先を書いてしまいそうなので・・・

今回はティアのことを中心に書いてみましょうwww

まず、第7譜石がみつかったと報告を受けてそれの確認に。

まぁ罠でしたね。

ティアをはめるためにオラクル騎士団何人がかりで抑え込もうとしてるんですかねwww

大の男が女性1人を抑えるのに情けないorz

この罠にはめる理由はヴァンが妹のティアを救いたいという気持ちゆえらしいですけどね。

結局、崩落現場にティアは来てしまうから無意味だったんだけどねwww

で、魔界に着いてのティア。

ルークに幻滅ですねwww

まぁあんなに自分勝手な言動やら言ってれば当然ですけどね。

レプリカという境遇にはかわいそうだと思うけれど・・・

最後のルークとアッシュのやりとりのところでは、ルークに気をつかってましたね~

人には知らなくてもいいこともある。

ということでしょうか。

なんだかんだいってもルークを気にかけてるんでしょうねwww

今回はシリアスな場面なんで、ティアのかわいい1面を見ることはできませんでしたけど・・・

ゆかなさんの声はいつ聞いてもいいですね(^▽^)

次回もティアに注目して見ていきたいと思いますwww

☆では☆

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:アニメ・コミック

テイルズオブジアビス | コメント:0 | トラックバック:2 |

テイルズ オブ ジ アビス 第7話「孤立」

第7話「孤立」。

さぁルークとアッシュが出会ったことによって物語の確信に迫ってきましたね~

「生まれた意味を知るRPG」

そして、今まで甘やかされて育てられたルークがここにきて孤立してきましたね~

一つ一つの言葉に自分勝手な発言が目立ってきたし。

ティアにも自分で物を考えないと、そのうち大変なことになる、と。

フラグたちましたね~www



とまぁ先を知ってるので色々書いてしまうとネタバレしそうなのでこのへんで。

☆では☆

それにしてもジェイド(子安さん)。

セリフ棒読みwww

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:アニメ・コミック

テイルズオブジアビス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
