ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

フェルナンド・アロンソ

ルノーが来季のドライバーのラインナップを発表しましたね~

アロンソとピケらしいです。

うれしいような悲しいような・・・

アロンソがフェラーリのマシンに乗るのはおあずけです。

2年契約をかわしたらしいので早くても2年後ですね。

でも、ルノーの後半の躍進振りはすばらしかったので、来季はルノーでも活躍するでしょう。

というかしてほしいですwww



話は変わり、前回のブラジルGP。

グロッグがわざと抜かれたとか・・・

もしホントだったら最悪ですけど・・・

さすがにドライバーでわざと抜かれてやるほど、プライド低くないと思いますし・・・

あのウェットコンディションでドライタイヤってのは大変だったと思います。

(抜かれた瞬間は何しとるん!!!って感じでしたがwww)



まぁ、来季が楽しみですね。

☆では☆

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラジルGP 結果

今シーズンも終わってしまいました。

今回のブラジルGP。

黒ラビとしては残念でしたけど、なかなかおもしろいレースでした。

マッサがチャンピオンになれなかったのはホントに悔しかったですが・・・

結果

1位 マッサ

2位 アロンソ

3位 ライコネン

4位 ベッテル

5位 ハミルトン

6位 グロッグ

7位 コバライネン

8位 トゥルーリ


で、予想は・・・

1位 マッサ

2位 ライコネン

3位 トゥルーリ

4位 ハイドフェルド

5位 ベッテル

6位 アロンソ

7位 ハミルトン

8位 クビサ


てんであたりませんでした~

今回のレースは雨とトヨタが1番キーとなったレースだと思いますね~

最後、あんだけ離してたグロッグが追いつかれるなんて・・・

まさかですね~

ドライで行くというのは良い選択だと思いましたけど・・・

雨が強くなっちゃったからね~

あそこで雨がやんでれば・・・

とまぁ「たら・れば」と言っても仕方ないので・・・

それにしてもベッテルもすごかった☆

マッサをプッシュしまくるし・・・

ハミルトンを残り2周でオーバーテイクするし・・・

あのときは笑いが止まらなかったのにwww

ベッテルが来シーズンのキーパーソンとなりそうなのは間違いありませんね(>_<)

(問題はレッドブルに移籍ですが・・・)

ハミルトンの最年少記録を誰かに打ち破ってほしいです、できれば・・・

とまぁ話は変わって。

マッサホント~におつかれさまです(>_<)

今シーズンを糧に来シーズンチャンピオンになってくれることを期待してます♪

☆では☆

(次はアロンソがどのチームになるか楽しみです。)

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラジルGP 予選結果について

さぁ待ちに待ったブラジルGP。

アロンソの行方も気になりますが、まずはブラジルGP!

やはりここブラジルではフェラーリの強さが光りますね♪

1位 マッサ

3位 ライコネン


しかしここで驚きのダークホース。

2位 トゥルーリ

トヨタがいい位置につけてますね~

4位 ハミルトン

5位 コバライネン


そしてしっかりとマクラーレンもフェラーリの下に・・・

ハミルトンが4位というは明らかに4位を狙った感じがしますね~

6位 アロンソ

アロンソにはなんとしてもマクラーレン、

とくにハミルトンにプレッシャーをかけてもらいたいです。

ルノーが第3勢力だということを思い知らしてほしいです。

7位 ベッテル

8位 ハイドフェルド


この2人にもがんばってもらわないといけません。

ハミルトンが6位でしたっけ?

それ以上の順位ですとタイトル取られちゃうわけですから(T-T)

マッサにはこのブラジルGPで逆転タイトル奪取を期待しております♪



そこで今回の予想

1位 マッサ

2位 ライコネン

3位 トゥルーリ

4位 ハイドフェルド

5位 ベッテル

6位 アロンソ

7位 ハミルトン

8位 クビサ


とまぁこんな感じで。

ハミルトンがこの位置は願望ですwww

そしてアロンソが6位というのもハミルトンを抑えるという役割のため。

まぁ願望です。

抑える役割はライコネンにしてほしいのですが・・・

ライコネンの性格じゃあ無理でしょ~www

今夜が楽しみ~(^^)

☆では☆

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中国GP

結局朝に録画した中国GPを見た黒ラビです。

結果はまぁ知っていたわけですが・・・

ハミルトンは速かった。

ただそれだけですね~

マッサの調子も悪かったですし・・・

マクラーレンの車がパンクしたときは「きたか!」

とも思ったけど、コバライネンでしたしorz

まぁハミルトンとマッサは7ポイント差!!!

マッサはブラジルGPとても相性がいいので優勝してくれるでしょ~

あとはハミルトンが7位以下に落ちれば・・・

逆転優勝!!!!!

2週間後が楽しみです!



前回の予想の答え合わせ!

予想       決勝

1.クビサ    1.ハミルトン

2.マッサ    2.マッサ

3.ライコネン  3.ライコネン

4.アロンソ   4.アロンソ

5.ウェバー   5.ハイドフェルド

6.ハミルトン  6.クビサ

7.ピケ・Jr    7.グロッグ

8.中嶋 一貴  8.ピケ.Jr




ん~案外良い線いってるwww

☆では☆

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日おめでと~

さっきマナケミアについて書いて早々ですが・・・

今、F1のニュースをネットで見ていて・・・

なんと昨日はフェラーリのキミ・ライコネン

誕生日だったんですか~!!!

知らなかったorz

誕生日おめでと~ございましたwww


さぁ今週、中国GPがあるのを一昨日知った黒ラビですwww

(危うく見逃してしまうところでした)

注目はなんといってもマッサとハミルトンでしょ~

どちらが抜け出してくるのか!

それともクビサの巻き返しが見られるのか!

フリー走行ではハミルトンが一歩リードといったろころでしょうか。

しかし、前戦と去年のことがありますからね~

なにが起こるかわかりません!

赤い跳ね馬の意地をマッサにはみせてほしいです!



ここで中国GPの予想!

1.クビサ

2.マッサ

3.ライコネン

4.アロンソ

5.ウェバー

6.ハミルトン

7.ピケ.J


8.中嶋 一貴



か~なり願望が入ってる予想ですがwww

とりあえずマッサはここで追いつき母国GPで逆転!

このシナリオでしょ~

怖い存在のクビサがしっかりと一位に。

最近ルノーが調子いいのでアロンソがハミルトンを押さえる!!!

はず・・・

そして前回の雪辱をということで一貴が入賞!

これしかない!

期待しております♪

(中国GPが終わったら答えあわせしたいと思います)

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
