ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

オーストラリアGP 予選結果

きた~~~~~
ブラウンGPやばす~~~!!!!!
フロントロー独占しちゃいましたね~
去年のホンダの努力が報われてますね~
そうなると去年で撤退したのを悔しがってそうですがwww
今年は日本勢がやってくれそうな気がしますね~
(トヨタは残念ながら規定違反をしてしまったらしいですが・・・)

変わりにまったくといっていいほど結果がでなかったマクラーレンのハミルトン。
まぁマシントラブルらしいですけど・・・
明日の結果が楽しみですね~
明日結果出せなかったら結局去年の優勝はマシンがよかっただけって言われそうですしね~

とりあえず、今回の予想。

1位、マッサ
2位、ライコネン
3位、バトン

これは予選の前に予想していたのでこんな感じですwww
なんか・・・外れそうwww
まぁ毎年マッサには期待してるんでということでwww
☆では☆

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

F1 2009 | コメント:2 | トラックバック:0 |

F1ニュース

マーク・ウェバーがイベント中に交通事故!

複雑骨折の重症らしいです。

命に別状はないそうで・・・

けど全治何ヶ月かもわからなくて来季のレースまでに間にあうんでしょうか?

そして佐藤琢磨。

トロロッソのテストは自身があるそうです。

琢磨が走る姿をぜひ来季の鈴鹿で見たいものですね(^▽^)

☆では☆

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

F1 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F1 2009年スケジュール

2009年スケジュール

オーストラリアGP - 3/29

マレーシアGP - 4/5

中国GP - 4/19

バーレーンGP - 4/26

スペインGP - 5/10

モナコGP - 5/24

トルコGP - 6/7

イギリスGP - 6/21

ドイツGP - 7/12

ハンガリーGP - 7/26

ヨーロッパGP(バレンシア市街地)- 8/23

ベルギーGP - 9/6

イタリアGP - 9/13

シンガポールGP - 9/27

日本GP - 10/4

ブラジルGP - 10/18

アブダビGP - 11/1

たぶんあってると思うけど・・・

ホンダの来季のラインナップが気になるところです。

バトンが言うようにバリチェロが残ってほしいけど・・・

まぁ楽しみにしてます(>_<)

☆では☆

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

F1 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フェルナンド・アロンソ

ルノーが来季のドライバーのラインナップを発表しましたね~

アロンソとピケらしいです。

うれしいような悲しいような・・・

アロンソがフェラーリのマシンに乗るのはおあずけです。

2年契約をかわしたらしいので早くても2年後ですね。

でも、ルノーの後半の躍進振りはすばらしかったので、来季はルノーでも活躍するでしょう。

というかしてほしいですwww



話は変わり、前回のブラジルGP。

グロッグがわざと抜かれたとか・・・

もしホントだったら最悪ですけど・・・

さすがにドライバーでわざと抜かれてやるほど、プライド低くないと思いますし・・・

あのウェットコンディションでドライタイヤってのは大変だったと思います。

(抜かれた瞬間は何しとるん!!!って感じでしたがwww)



まぁ、来季が楽しみですね。

☆では☆

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラジルGP 結果

今シーズンも終わってしまいました。

今回のブラジルGP。

黒ラビとしては残念でしたけど、なかなかおもしろいレースでした。

マッサがチャンピオンになれなかったのはホントに悔しかったですが・・・

結果

1位 マッサ

2位 アロンソ

3位 ライコネン

4位 ベッテル

5位 ハミルトン

6位 グロッグ

7位 コバライネン

8位 トゥルーリ


で、予想は・・・

1位 マッサ

2位 ライコネン

3位 トゥルーリ

4位 ハイドフェルド

5位 ベッテル

6位 アロンソ

7位 ハミルトン

8位 クビサ


てんであたりませんでした~

今回のレースは雨とトヨタが1番キーとなったレースだと思いますね~

最後、あんだけ離してたグロッグが追いつかれるなんて・・・

まさかですね~

ドライで行くというのは良い選択だと思いましたけど・・・

雨が強くなっちゃったからね~

あそこで雨がやんでれば・・・

とまぁ「たら・れば」と言っても仕方ないので・・・

それにしてもベッテルもすごかった☆

マッサをプッシュしまくるし・・・

ハミルトンを残り2周でオーバーテイクするし・・・

あのときは笑いが止まらなかったのにwww

ベッテルが来シーズンのキーパーソンとなりそうなのは間違いありませんね(>_<)

(問題はレッドブルに移籍ですが・・・)

ハミルトンの最年少記録を誰かに打ち破ってほしいです、できれば・・・

とまぁ話は変わって。

マッサホント~におつかれさまです(>_<)

今シーズンを糧に来シーズンチャンピオンになってくれることを期待してます♪

☆では☆

(次はアロンソがどのチームになるか楽しみです。)

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
