ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」

第8話1
第8話「青春とバンパイア」

今回はみんなの青春がメインですかね。

一応瑠妃の登場が多いですかね~

最後はいつもどおり萌香がしめましたけどwww

明らかに無理やりでしたがwww

第8話2
そして、第8話にて始めて名前が出た、

水野すまえ、鬼山とん子、蝶野しじみ。

どうでもいいですね~

わざわざ名乗る必要ないし、別に必要なかったんじゃない?

サービス要員ですかね~

で、最後は今回風紀委員となって取り締まってた瑠妃が過激な下着を着けていたということでみんなに非難されましたね~

グダグダと一件落着いましたがwww

☆では☆

テーマ:ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル:アニメ・コミック

ロザリオとバンパイア CAPU2 | コメント:0 | トラックバック:3 |

ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」

第7話「バスルームとバンパイア」

このアニメは相変わらずですね~

今回は作画が崩壊していたような気もwww

今回は始まりがつくね母から始まりましたね~

母、つくねに似ていたwww

母が見ていた番組・・・

今回の話のフラグを立ててましたね~www

最後はどういう風に終わらせるのか・・・

まぁ最後まで見ておきたいと思います。

それにしても、現実じゃありえない展開ばかりで・・・

うらやましいですね~www

☆では☆

モカ1
この最後のモカはかわいかったwww

そういえば最後、血を吸って終わりじゃなかったな~

テーマ:ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル:アニメ・コミック

ロザリオとバンパイア CAPU2 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
