ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

第13話「黒の執行者」
急展開すぎるwww

さて、前回は浩一と美佐子がキスで終わり、案の定みんなに見られていたとねwww
そのことで学校でもジュダ?でもからかわれる浩一www
そんな浩一を見て明らかに動揺というか不快な思いをしている妃。
かわいいな~www

そんな普段の日常が一変!!!
森次玲二の裏切り。
まぁなんか雰囲気がジュダにあってなかったからなんかあるな~とは思ってたけど、この13話できましたね~
いきなり社長?所長?を射殺(死んでないかwww)
頭打たれてたと思ったけど、まだ命はあるんだよね?
ってか社長がこんなに早くリタイアしなでしょうね。
加藤機関のころの話とかまだ出てない部分もあると思うし。

さて、森次さんと浩一のバトル。
森次さん終始押して勝っちゃいます。
余裕の勝利だね。
ところがここでもただでは終わりません。
絵美がラインバレルに乗り込むと・・・
ラインバレル黒くなっていくではないですか!
これが鉄のラインバレルと呼ばれるゆえんかな?
最初のうちは圧倒的な能力をみせつけますが、次第に能力が明らかに落ちていきましたね。
OOのトランザムみたいwww
しかもトランザムより活動時間短い気がしましたね~

次回が楽しみですね~
☆では☆

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:2 |

鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」

第9話「ブラック・チェンバー」

加藤機関の内部の状況から始まりましたね~

確かにスフィアの設置は謎ですよね~

久隆の真意を知ってるのは加藤機関のなかでも極一部っぽいし。



さて、早瀬たちに視点を変えまして・・・

鉄のラインバレルはなにかとギャグを織り交ぜますね~

おもしろいかどうかは別としてwww

とりあえず社長がお笑い担当っぽいけど・・・

ネタは絵美のことが多いけどwww



はい、戦闘はじまりました。

特に興味ないのでスルーwww

あえて言うなら、イズナが怖いな~ってとこですかねwww

基本的に戦闘で勝手なことした人はピンチになったりしますね~

それにしても、森次はなかなか冷酷ですね~

そのうちジュダの中でもなんかおこりそうですね~

次回「OVER DRIVE」

☆では☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:0 |

鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」

第7話1
第7話「サイアクな放課後」

矢島の代わりに新キャラがでてきましたね~

道明寺マコト。

名前だけで笑えたwww

花より男子じゃんwwwww

さて、この道明寺。

ファクターである浩一を軽くあしらうほどの実力者。

こいつの正体はいったい・・・

なんか敵のマキナのファクターな気もしたけど・・・

今の状態ではわかりませんね。

最後では、絵美、理沙子を含んだ4人で早瀬軍団を創立してるしwww

ネーミングセンスがwww

まぁ浩一ははこいつとのケンカでラインバレルを呼んじゃうんだけどねwww

ありえないですね。

おかげでみんなに責められてるしwww

特に結衣さんが怖いwww

あの笑顔がなんとも怖さをひきたててますねwww

第7話2


さて話が展開して敵の大将、加藤久嵩が単独で乗り込んできましたね~

ラインバレルと浩一の引き抜き。

久嵩は異世界の住人でマキナやラインバレルは異世界の産物らしい。

特にラインバレルは他のマキナと違ったコンセプトで作られたもので、絵美の父親が作ったものらしい。

ということは、絵美も異世界の住人だったということらしいです。

今の段階では、久嵩についていきませんでしたけど・・・

そのうちついていっちゃいそうですね~

絵美の存在がかなり重要になってきそうですけど・・・

今回も絵美が久嵩の敵ということで、浩一もついていかなかったと思いますし。

で、異世界の産物のマキナをどうしてJUDAが保持しているかということですが・・・

石神さんが加藤機関の幹部だったらしいですね。

なぜ、加藤機関を抜けたのか・・・

これは絵美の父と何か関係があるのではと考えています。

その石神さんのいるところではまたまた新たなキャラっぽい、桐山英治。

森次玲二と何か関係がありそうですが・・・

なんか似てるし兄弟かな?

英治は加藤機関の関係者っぽい気もするんだけど・・・

この後どうなっていくか。

次回「戯れの鬼たち」

☆では☆

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:1 |

鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」

第6話「明るい夜」。

最初からシリアスな展開。

浩一が病院に運ばれる。

その原因が絵美の裸をみてしまったためwww

破壊力ありすぎですwww

この展開が幾度となく繰り広げられます。

病院送りになるときがあからさまにわかりましたね~

浩一と一緒に社長も運ばれるときがありましたけどwww

社長がおちゃめですね~

題名どおり明るい夜でしたね~

かくし芸大会は凄そうだったけど肩透かしを食らったような感じでしたね~

おもしろくなかった(--;)

次回はどういった展開になっていくか。

楽しみです(^▽^)

☆では☆

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:4 |
| HOME |
